アメリカの家族に久しぶりに会いたいなと思いました

私は以前留学をしていたのでアメリカには何人か知り合いが居るのですが、留学中に滞在させてもらっていた家族とは20年近くもなりますが今でも連絡を取っていて、その家族や他の友達達に会いたいな、と思いました。数年前に私はその家族に会いに一人でアメリカには行ったのですが、その時はアメリカに3週間しか滞在する日にちを取っていなかったので本当にあっという間に時間が経ってしまいました。こんなにあっという間に日本に帰る時間が来てしまうのかと思うほどアメリカの家族と何年ぶりかに再会をして一緒に生活をしていると本当に悲しかったです。それからまた当分は実際に家族達とは連絡は取っていても会えていないのでみんなに会って色々と話がしたいな、と思いました。家族ももう大分歳を取って来ているしずっと元気でいてくれたら良いのに、そう思います。私が滞在していた所のもう一つの家族は、もうお父さんも90歳を超えてしまっているので本当に心配だし、元気なうちに一度でもアメリカに行っておきたいな、と思いました。http://www.suscon.co/epiler-course/epiler-kao.html

アメリカの家族に久しぶりに会いたいなと思いました