お花見はいいですね、楽しくて、お酒もすすみました。

お花見をしました。満開でした。楽しいお花見ができました。
前日、雨が降ってたので、天気が心配でしたが、当日は、雨もあがりました。桜もそれほど、散ることもなく、ほぼ、満開でした。
子どもの野球チームのお父さんとお母さんだけの花見で、14、5人いたでしょうか。場所取りは一部のお母さんがしてくれたそうで、大きな桜の下の最高の場所でした。感謝です。
野球の練習が終わり、飲み物と食べ物を近くのスーパーで買い出してから、お花見を始めました。いわゆる、惣菜ですが、お花見用を意識したものも多く、充分です。
いざ、始まると、桜、そっちのけで、おしゃべりと、飲み食いに夢中です。まあ、花見といっても、毎回、花より団子です。最初に見て終わり。
ともかく、飲んで、食べて、喋っての楽しい時間でした。
会社の人と飲む機会はありますが、仕事関係なく、また、同世代の人と飲む機会はめったにないので、貴重な機会でした。
しかし、寒かった。昨日は暖かかったのですが、今日は特に夜になってから、冷え込みました。まあ、だいたい、夜のお花見は寒いことが多いですね。
そんなこともあり、少し、お酒が多くなりました。お酒を控えているのですが、まあ、年に1、2回のことです、少しぐらい飲んでもいいか。また、明日から、お酒、控えよう。カードローン 金利 計算

お花見はいいですね、楽しくて、お酒もすすみました。

風が強かったり静電気が強かったり…そんな冬の日

こないだ、朝は風もなく天気も良くて穏やかだったので、とっても気持ちよく布団を干しました。
が…昼近くなってから、風が強くなってきてしまって。
買い物に出たら急に強くなった感じだったので、これは布団が飛ばされるかも?って、ちょっとあわてて帰りました。
「布団がふっとんだ」なんてシャレで済むならまだしも(笑)、電線に引っかかったりしたらえらいことになりますからね。

帰ってみたら、幸いふっとんではいなかったもののかなりあおられてたらしくて、毛布とかタオルケットとかは、かなりめくれ上がっちゃってました。
もうちょっとで布団バサミがはずれてたかも。いやー、危なかったな。

急いで取り込んだのはいいけど、急ぎ過ぎてうっかり静電気に気を付けるの忘れてて、
ベランダの手すりに触った瞬間、「バチッ!」ってすごい音がして、ひさしぶりに涙目になるくらいの静電気。
痛かった…。乾燥してるし服も布団も化繊だし、静電気起こってもしょうがないんだけど、ほんとやめてほしい。
起きた電気を家電に使えるとかだったら、多少痛いのも我慢するんだけどなぁ…。
なんて思いながら、パチパチ静電気鳴らしながら、無事に布団を入れました。

冬って嫌いじゃないんですけどね。
強風と静電気だけは、ほどほどにしてほしいなぁって思います^^;ぽっこり お腹 ダイエット

風が強かったり静電気が強かったり…そんな冬の日

お気に入りの化粧品会社のことがもっと好きになりました。

皆さんはどのな化粧品を使っていますか。私が最近ハマってるのはMIMCという化粧品会社のコスメです。この会社はオーガニックコスメを販売しています。私は究極に肌が弱くれ化学成分や界面活性剤などが刺激になってしまい、炎症を起こしてしまいます。なのでスキンケアやコスメはオーガニックのものにこだわっています。 MIMCは私がすごく気に入ってるブランドなんですが、なんといってもファンデが好きです。長年使って最近気づいたことが、この会社から保湿用のバームが発売されてて、このバームに色がついたものがファンデなんです。つまり、スキンケアに使っているバームを一日中肌に塗ってるのと同じなんです。すごくお肌に優しいと思いませんか。ここで一個思い出したのが、MIMCの会社の決めセリフみたいなのが、ファンデするたびスキンケアというキャッチコピーを使っているのを思い出しました。まさにこのことかって思いました。ますますMIMCが好きになりました。今後も使います。足脱毛

お気に入りの化粧品会社のことがもっと好きになりました。

Zippoが壊れたと思えばZippoが懸賞で触れる

ココ何年か使っていたZippoが完全に壊れてしまい、フリントが入れられなくなってしまいました。
どうもフリントを混ぜる筒ヤスリ近くで曲がってしまったようで、頑張っても火花どころかヤスリが空回り。
アジャストに出せば直して下さるものの、元々貰い物で一番安いものだと言われていたのでエネルギーを考えると今日大量にある100円筆者をなくして行くほうが相応しいだろうと思い切って捨て去ることに。
捨ててしまうと今まで使っていたものの使いやすさを実感する次第で、100円の筆者は直ぐ火が着かなくなるし、なにより振り捨てるのに逐一手数という差し障りを感じてしまっていました。
でもほしい物というのは思いがけず手に入るもので、いつかたばこのポイントを貯めて応募していたZippoの懸賞に当選していたようで、目下家に帰ると新しいZippoがお出迎え。
直ぐオイルを入れて使うと最も使いやすい。こういう道具の使いやすさだけで幾らか気分が良くなるのが不思議なものだなと実感しました。
次はアジャストも含めて大切に取り扱う魂胆だ。キレイモ 脇脱毛

Zippoが壊れたと思えばZippoが懸賞で触れる

雨上がりのガーデンで感じたのは 寂しさと自分のスタミナ

大雨が何日も降り続いたガーデンには、たくさんの雑草が生い茂っていて、緑一面になってしまっていました。草をひきたいのだけれど、暑くて出先に出ようとも思わないのです。
朝早くに少しだけタスクをしたら、すぐに汗まみれになってしまいました。家族菜園もあるので、除草剤は使いたくはないし、厄介断ち切る近所に続けていきたいと思っているのですが。
しかしだ、草の活気が良すぎて、次に大雨が上がった時折元に戻っているので随分だ。
例年、同じことの繰り返しだけれど年々疲労が、それに温度も高くなる一方で身体がきつくなってきています。年齢的こともあるとは思いますが。
久しぶりにガーデンに出て感じたことがあります。今夏はせみの主張がしないのです。常にこの時期にはやかましいくらい鳴いているのですが。そういえば、かえるの主張も安いみたいに感じます。
空模様が少しずつ変わっていっておるってことでしょうかね。やかましいのもお断りけどなくなってしまうのはうら寂しいだ。すっぽん小町 購入

雨上がりのガーデンで感じたのは 寂しさと自分のスタミナ

勤めを決める 更に仕事をしてビリオネアになろう

フリーターはあしたが見えない
と効くつつも、レトリック顧客があったあたりは依然として簡単だった。
そっちとの取引が終了してしまって、なんとなく心がまえも失せてある。
月に60万円儲けるのにストックができないと言われているのも関係している。
誠にしてでも、1本10万のセールスを習得させねば
出向くのが歳月のムダなので、コールミーティングでどうにか文章を済ませねば。
セールスにもう一度意欲的に追い求める
何だか5月に入ってから心がまえがでないよ
GWにはいまいち休まなかったのに、5ひと月疾患かな?
儲けもあがらないんだ。4ひと月のおわりは3万売り上げていたのに
今は2万です。こうしたんじゃ酷い。
今日は3万目指してがんばろう。
午前中に1.5万円、昼過ぎに1.5万円やってみよう
9時代までセールス、10時半まで仕事して、プールに立ち寄る。11時半に帰宅して
接骨院に丸々向かう。接骨院終わったら12時半
帰宅してウェブログ書いて、またセールス。そしたら2歳月のプール&接骨院の時間に変わる
その後は一際セールスでも良いじゃないか。http://csdsdelhi.org/

勤めを決める 更に仕事をしてビリオネアになろう

79時代生年月日の女子チームメイト、1歳児を連れて喫茶店ランチ

梅雨に入りモイスチャーが多くなってきましたが、依然としてさわやかさを覚える名古屋だ。

今日は同年代婦人助っ人と可愛い喫茶店があったのでランチタイムへ行きました。

子連れは、お店に加わるのにある程度思いを使います。
混雑する前に行って、こども用の椅子や食器がないといけないので、乳母車と食器を持参して。

店内は森をイメージした、抑えるノリ。速く行ったのでカスタマーもいなく、こどもの雑誌もあったので、子連れでも行きやすい感じのお店だと思いました。

しかし、こども用の椅子はなく、食器もだしてくれないことに少し驚きました。
次男、眠たくなってぐずりだしてきたのでひとまず離乳食を食べさせました。のほほんと与えて私の食品もちょっぴりあげたかったのに、半でてこない。食べ終わりぐずりだして長らく抱っこであやしました。
初めて食品がでてきたら、次男はまた食べ始め、食品がなくなると不機嫌に。
こどもは眠いとぐずるものです。

友達の次男は腹流感復興しておらず、お店でいくぶん吐いてしまいました。店員さんにおしぼりを頼むと、袋入りおしぼり1枚渡されただけ・・
ビックリしました!
こども用の雑誌が有るお店でしたが、オムツ替え余分もなく、こどもに冷たい喫茶店でした…

こどもと一緒に遊べる喫茶店が、田舎にあったらいいなと遅まきながら思った毎日でした!産後ダイエット 酵素

79時代生年月日の女子チームメイト、1歳児を連れて喫茶店ランチ

趣味のリーディングで読み物の収納先を捜し求める生活。

昔から、割と本読み(と言うか活字?)が好きですが、大人になってから自分で小遣いを稼ぐようになってからは、
ほしい小説を長時間払えるようになりうれしい反面、その保持場所に段々参るようになってきました。
昔は、ゼミナールや公共のライブラリーを利用していたので、たいして小説が加わることはなかったので、まず抱える
本棚で満載間に合っていましたが、今は持ち家にどれだけいらっしゃるんだろう??数えたことはありませんが、コミックやその他文庫本などを
併せたら1,000冊以上はあるかもしれません。
小説を貰う時折、とりあえず興味深いか何とかわからないので、いよいよよむミュージシャンの場合には、必ずや古本を買ってある。
気に入れば、そのミュージシャン様の出した作品を根こそぎ読まないと気が済まないので、ミュージシャン様によっては、何十冊も買うことに
なります。そういった時には、ほぼ古本でそろえているので、それほどの返済にはなりません。
ただし、保持パーツが参るんですよね…。
本来、自分の座敷のウォールにズラッと並べたいパーツなのですが、私の座敷にはハードルが弱い!!
窓や座敷の起源などで、部分根こそぎハードル、という面がないのです。
しかたなく、あちこちに小さめの本棚や保持棚などを置いて、そこに収納していますが、これから、そっちも一杯になりそう…。
かく繋がる後は、男性の書斎に…とも思っていますが、そこにももはや私の小説が200冊以上はあるので、次はどこに置けばいいんだか。
私は小説を買うと、その1冊を何回も読み直すので、置き忘れるという範囲はないし。
次は、どこに小説を置こうかと考え込む日々は続きます。ミュゼ 背中

趣味のリーディングで読み物の収納先を捜し求める生活。

アメリカの家族に久しぶりに会いたいなと思いました

私は以前留学をしていたのでアメリカには何人か知り合いが居るのですが、留学中に滞在させてもらっていた家族とは20年近くもなりますが今でも連絡を取っていて、その家族や他の友達達に会いたいな、と思いました。数年前に私はその家族に会いに一人でアメリカには行ったのですが、その時はアメリカに3週間しか滞在する日にちを取っていなかったので本当にあっという間に時間が経ってしまいました。こんなにあっという間に日本に帰る時間が来てしまうのかと思うほどアメリカの家族と何年ぶりかに再会をして一緒に生活をしていると本当に悲しかったです。それからまた当分は実際に家族達とは連絡は取っていても会えていないのでみんなに会って色々と話がしたいな、と思いました。家族ももう大分歳を取って来ているしずっと元気でいてくれたら良いのに、そう思います。私が滞在していた所のもう一つの家族は、もうお父さんも90歳を超えてしまっているので本当に心配だし、元気なうちに一度でもアメリカに行っておきたいな、と思いました。http://www.suscon.co/epiler-course/epiler-kao.html

アメリカの家族に久しぶりに会いたいなと思いました

ゴールドカードのインビテーションが来て申し込もうかと想う

スーパーマーケットの要点カードを大切にして掛かる。
配送のキャリヤーが全品居残る。
かなり配送して、そうとう要点を使ってきた。
おおげさでなく、天命の成果です。
そりゃスーパーマーケットから大量にインビテーションもくるわなとおもう。
でもそれを、大切に保管して、面白くみてある。
スーパーマーケットからのDMって著しく楽しい。
撮影が美麗だし、ドレスアップだし、一覧も凄く相応しい。
それはぜんぶ、単価に乗せられてるのだろうけれど、それでもスーパーマーケットからの
インビテーションは、誌を見極めるようなもん。
全然面白く物欲を満たせて掛かる。
下手な商業誌掴むよりも、スーパーマーケットの一覧を見たほうが、ほしいものがいっぱいあるし、
実際の配送にも達する。具体系統だし。
ユニクロまで入っているので、便利に使わせてもらおう。
めちゃくちゃまぐれじゃないか。スーパーマーケット最優秀。
ゴールドカードにしてもらおうと想う。そしたら、よりお手伝いがもらえる。
今は受けてなくて悔しいぐらいです。アイフル 女性専用

ゴールドカードのインビテーションが来て申し込もうかと想う